2012/01/13

iPhone4S用 壁紙 ネイビーシールズ

前回iPhone4S用の壁紙でネイビーシールズのエンブレムが
施されたマルチカムを作成しました。
が…。シールズってマルチカム着るのか?
という感じになってしまったので色味変更しました。
なんとなくネイビーシールズってブラックのイメージが強いんですよね。
ブラックか濃い目のグレーっていう感じがします…はい…。

ということで作り替えましたよ。
ロック時の壁紙とホームの壁紙です。
winなどPCのモニターで見ると若干暗めですが
iPhone4Sで見れば丁度良いブラックとグレーに調整済みです。
よろしかったらどうぞ。

そういえばシールズの正式名称は「United States Navy SEALs
Sが小文字なんですよね。この理由だれか知ってる方いませんかね…。